1. ホーム
  2. 職場のこと
  3. 第2回バイオリンリサイタルを開催しました。

職場のこと

2022.7.09

第2回バイオリンリサイタルを開催しました。

前回が大変好評だったこともあり、第2回を開催。
そして名称を「ELMサンセット・バイオリン・コンサート♪」と命名しました。
前回同様天候に恵まれ、ゆっくりとした時間が流れました。



プロの演奏をこんなにもすぐ近くで聴くことができるのはなかなかないですし、最高のロケーションの中、贅沢な時間を過ごすことができました。


スタッフのご家族や地域の方々にも喜んでいただいたみたいで本当に良かったです。


運営スタッフも受付や撮影などお疲れさまでした。



普段は仕事で設計や開発など頭をフル回転していますが、イベントの運営をすることでチームの一体感を生み出すことや、非日常的な時間をつくることでまたこれからの活力になると思います。